Welcome!


ようこそ
ヒマワリ★スタイルへ!


col3.gif


みつけてくれてありがとう
ヒマワリ★スタイルは
お引越しをしました。
新しいブログは
こちらから
お入りください。



はみだしツイート
pigsheep.jpg
忙しくて留守がちです
ブログもあまり書けてません
でもなんとか生きてます
なんでこんなに忙しいのに
ちっともやせないの
すごい謎
すっごいなーぞー





bn-nonukes-b.jpg




o0150019911438872872_20120519200842.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブランド公式HP

SHOPPING












































HOT SELLER !

Favorite Link

Special Thanx

CounTer

美的.com

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つ な げ て み た い

※今回の内容はグロ要素を大いに含みます。苦手な方はご注意ください。
 


ここ数日、私の心をぐっと掴んで離さないものがある。

それは。



ムカデ人間



この夏、映画「ムカデ人間2」が公開になると聞いてから、

まだ初回作すら見ていない自分がもう悔しくってくやしくって。

なにそれおいしーの?

という情報ゼロの方は、今後一生そのまま生きて行くほうが幸せです多分。

ちらりとでも分かる方。

あーやっぱりここの中の人変態だったかー、とか思っていただければ幸いですうへへ。

あえてムカデ人間のリンクは貼りませんよ。

グロいのがダメな人、心臓が弱い方はググったりもしない方がいいです。

予告編とか見たら夜中にうなされますよ、私の友人みたいにね。

こんだけ念押ししたから、ちらっとあらすじとか書くけどいいね?

(怖い人はよまないでー)





はいッ、ココから下あらすじッ!





シャム双生児の分離手術のエキスパートとして知られる
外科医、ヨゼフ・ハイター博士は
A体、B体、C体の3つの人体の、ヒザの皿のじん帯を切除して四つん這いにさせ、
A体の肛門とすべての歯を抜いたB体の口唇、
同じくB体の肛門とC体の口唇を縫合して一体化させ、
養分はAが口から摂取し、Bを通過してCの肛門から排泄させるというおぞましい手術を行う。
博士はそれを“ムカデ人間 第一シークエンス”と呼ぶのだった。
やがて手術が始まり、遂に博士念願の“ムカデ人間”は誕生した・・・





はいッ、ココまで、ざっくりとあらすじッ!




私はね。

ぜひとも友人宅でワインなんぞ傾けながら鑑賞したいのですよ。

怖いから一緒に見たい、とかじゃない。

狂気のエログロ映像を共有しながら大いに盛り上がりたい、という気持ちが強い。

怖いもの見たさ。

「開けるな」って書いてある箱を100%の確率で開けてしまうそれに近い。

私だって怖いもんは怖いの。

でもそれよりも好奇心の方が勝っちゃうんだよなー。

それなのにー、それなのにー。

みんながこぞって拒否するっていうのは、一体どういうことなの?

どうして誰も一緒に見てくれないの。

一人くらい仲間がいると思っていたのに。

しかたないからGW最終日に一人でがっつり見てやろうと思いまして。

レンタルショップへムカデ人間を借りに行ったんですけどね。

どこをどう探しても見つけられなかったので、これ以上ないくらいの小声で

「ムカデ人間あります?」

って店員さんに聞いたんですよ。

したら店員さんてば、かっぷくがいいとは思ってたけどまさかの美声で

ム カ デ 人 間 で す か ? 探してきますねー」

3人はふり返ったよ?

ねぇ、なんでそんな腹から声でちゃった?

わーわーわー、って言いながら口押さえる勢い。

戻ってきたらきたで

ム カ デ 人 間 、 取扱ないですねー。話題作なのにすみませーん」

わーわーわー!

空気ヨメって、空気ヨメってー。

冷や汗かきながら、逃げるようにレンタルショップを後にした私。

ちぇー。

ちぇー。

レンタルショップにないとか、もうどうしていいかわらかない。

取寄せ可能とか言われたけど、そこまでするなんていよいよ頭おかしいと思われるじゃない。

そんなわけで私は今、悶々としています。

早くしないと夏のムカデ人間2に間に合わない。



中学からの友人にこの話を嬉々として話しながら

You Tubeで予告編を強引に見せていたら

「アンタ20年前から変わってない・・・

 20年前も嫌がる私にホラーマンガを無理矢理見せて来た・・・

 忘れない・・・絶対に忘れない・・・ざわ・・ざわ・・・」

みたいな不穏な空気に。

やべー、やべーと思いながら帰ってツイッター見たら

さっそく彼女が悪夢にうなされたというツイートが。

ああ、申し訳ないことをした。

私自身、グロ耐性がありすぎて臓物系、血みどろ系は全然平気。

だからという訳でもないけど。

ついつい他人も「イケルでしょ」と思ってしまうんだよね、悪い癖で。

ごめん、私、絶対心臓に毛がはえてるわ。

ちなみに人間の狂気系以外にも、心霊系も好きです、わくわく。

学生の頃はベッドに横になりながら真っ暗な部屋で、一人夜な夜な「呪怨」とか見てました。

大学生の頃のあだ名が一時、「女優霊」だったのは髪型のせいだけではない気がします。




そういえば、もうすぐ貞子3Dも始まるんだよ!

今度はスクリーンから出てくる勢いらしく、もう絶対劇場で見たいもの。

アクティブな貞子!

井戸からでてくるとき腕の曲がり具合とか。

豪快な白目のむきっぷりとか。

関節はずしながら前進する時のミシミシした音とか。

考え始めるとワクテカが止まりません。

じゃじゃじゃー。

ムカデ人間はもういいよ、一人で見るから。

だれか貞子3D一緒に見に行ってくんないかなー。

ねぇー、だーれーかー。


 ※タイトルの「つなげてみたい」はムカデ人間のキャッチコピーです





人気ブログランキングへ      にほんブログ村 美容ブログへ

ランキングに参加しています。



                              ヒマワリ★スタイルTOPへ


2012-05-07(Mon) 20:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あたし見れるよ。ムカデ人間なら。ってか、気になっちゃったじゃないかどうしてくれるんだwww

ちなみに、エログロは平気だが心霊は苦手。(なんだろう、実体のないものだからかな・・・脈絡がなくて怖いのかもw)だから貞子のほうが絶対に嫌だーwww

2012-05-07(Mon) 20:28 | URL | silvia #-[ 編集]

予告編見ました

heniaさんがツイートしてたから、気になって(だって「ムカデ人間」っていうタイトルよ?絶対気になるっ!)、サイトに飛んで、予告編見ちゃった・・・
まああの程度なら悪夢にうなされることもなかったけれど、かなりグロそうですねえ(苦笑)。とはいえパート2に比べるとパート1はかなりライトな映像らしいですね。それで批判が来て(マニアな人はどこにでもいるのね(笑))、パート2は監督渾身の作!にしたのに、「グロすぎ!」ということで上映禁止の国が増えたそうな(苦笑)。「絶対無理ーーー」と思いながら、「気になるーーーー」という自分もいて、ここ数日「ムカデ人間」というキーワードが頭から離れないんですけど??
どう、責任とっていただけます(笑)?

2012-05-08(Tue) 08:13 | URL | クレオ #-[ 編集]

silviaさん♪

なんでエログロ大丈夫なのに心霊がダメなんだろう?w
ムカデ人間はぜひ子供たちがいないお昼に見て!
気になるよね?ね?
私も一度知ってしまってからもう虜だもん。
私はオカルト系も好きだから、貞子も見たい・・・
スクリーンからでてくる貞子だよ!?
DVDじゃ見れないよ!?
もう映画関係者並みに推してるけど、とにかく見たいw

2012-05-08(Tue) 22:53 | URL | Henia #-[ 編集]

クレオさん♪

ふふふヾ(*ΦωΦ)ノ予告編、見ちゃいましたね?
でも私の予想では・・・
クレオさん、結構そういう系イケるんじゃないかな?(笑)
ムカデ人間2は、連結の人数が増えるらしいですよ。
うわー、楽しみですね☆

>ここ数日「ムカデ人間」というキーワードが頭から離れないんですけど??
>どう、責任とっていただけます(笑)?
これね、もう何人もの人に同じこと言われました。
きっとね、人間の深層心理ですよ。
「怖いけど見たい」って。
自分に素直になるのが一番だと思います!(笑)

2012-05-08(Tue) 22:58 | URL | Henia #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://henia.blog10.fc2.com/tb.php/1192-2e2bed4e

プロフィール

Henia

Author:Henia
元ヘタレ美容部員
Canadaにてメイク修行後、
外資系メーカーで美容部員を経験
現在は隠れOL
肌質 : 超乾燥、イエローベース、オーバル
髪質 : 癖毛、量多、細め
アザラシに似ていると言われます
ヒゲは生えてませんが黒目がち
本当は激しく人見知りですが
絡んでもらうと喜びます



★blogの内容とは関係ないコメント・トラックバックや、宣伝目的等は削除します。
★画像・文章の無断転載はお断り致します。発覚次第、中の人が悲しみます。
★当サイトはリンクフリーです。報告はいりません、ご自由にどうぞ。
★人見知りのため、相互リンクは募集しておりません。
★このブログの半分は皆様の優しさでできています。いつも読んでくれてありがとう。


329.gif

スポンサーリンク

カテゴリ

キャンペーン

★コメントありがとう★

ブログ内検索

気になるキーワードを入力して
このブログ内の記事を
検索できます ↓

SKINCARE

B.A RED
ウォッシュ
106775.jpg
→ レポを読む

-------------------

ランコム
ヴィジョネア
106969122.jpg
→ レポを読む

-------------------

B.A ザ クリーム

pdt2947280_m.jpg

→ レポを読む

-------------------

アンプルール
ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲル
106859122.jpg
→ レポを読む

-------------------

B.A RED
ローション
106777_l.jpg
→ レポを読む

-------------------

フェリーチェ・トワコ
トリートメントミスト
エッセンス RS
102348.jpg
→ レポを読む

-------------------

クレ・ド・ポー ボーテ
ローションタンドルs
pdt2906856_l.jpg
→ レポを読む

-------------------

ランコム
ブラン エクスペール
メラノ-ライザー セラム
98994_l.jpg
→ レポを読む

-------------------

ドクターケイ
ケイカクテルVローション
103519_l.jpg
→ レポを読む

-------------------

ランコム
ジェニフィック
pdt2946708_l.jpg
→ レポを読む

-------------------

THREE
ジェントル クレンジングオイル
2012pdt2946945.jpg
→ レポを読む

-------------------

ケアプロスト
2012413c1.jpg
→ レポを読む

-------------------

MAKE UP

ランコム
ヴィルトゥーズ ドラマ
116944.jpg
→ レポを読む

-------------------

シャネル
ジュ コントゥラスト
107739.jpg
→ レポを読む

-------------------

B.A
ザ フィニッシングパウダー
107784.jpg
→ レポを読む

-------------------

フェリーチェ・トワコ
パーフェクトリップグロスEX
116933.jpg
→ レポを読む

-------------------

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェールX
pdt2939108.jpg
→ レポを読む

-------------------

コスメデコルテ AQ
ライトフォーカス
pdt2928867.jpg
→ レポを読む

-------------------

ボビイブラウン
クリーミーコンシーラー
99916.jpg
→ レポを読む

